採血、採尿、レントゲン共に結果OKで
お陰様で明日退院できることになりました💮

弟には19日の呼吸器の病院にも行ってもらう予定なので、連チャンになって申し訳ない💦

一人でも帰れなくもないかもしれないけど
やはりちょっと不安だし、荷物もあるし
先生も心配してくださってるので
ここは甘えて、ちゃんと皆さんに安心してもらえる帰り方をします。笑

義妹ちゃんはコロナではなかったようですニコニコ
職場で沢山はやってるので自分もかと思ったらしいのですが、受診したら違ったんだって。
皆が休んでて人手不足らしく、今日はもう出勤してたみたいです。
お陰で弟に来てもらえるのでよかったです😊


主治医の先生は毎日、朝夕に来てくださって
ややこしい患者なのにとても良くして頂きました。

「石がもう少し下に降りてきてたら全身麻酔で手術だったけど、あなた呼吸状態が悪くてもう無理でしょ?」
って言われた時はゾッとしました。
間一髪のところで助けてもらえたと思ってます。
来月に一度外来を受診して終わりだそうです。

看護師さんたちもやりにくさは全くなかったし
呼吸器内科で入院した時よりも、なんだかずっと生活しやすかったです。笑
ボンベも貸してもらえたし😄(当たり前❗)

昨年より呼吸の状態はだいぶ悪いと思うので
もし今回ボンベを貸してもらえてなかったら
呼吸の調整が上手くできずパニックになってるか
ストレスでまた歯がおかしくなってたかもしれません。

食事も美味しくて、吐き気がなくなってからは
飢えてたみたいに毎回完食しています。
(いや実際に、飢えてたんだと思います😣)
デザート多め、味付けは濃いめ甘めで
やはり評判いいのだそうです😊
栄養しっかりとって、休養させていただきました。