今日、訪問リハビリで

先々週の、車椅子で買い物に行った後リハビリに行き、翌日は通院
その後から咳と痰をまだ引きずっていて
そういうスケジュールの組み方は
もうしてはいけないんだなという教訓になった

という話をしました。

そしたら
それは疲れたのもあるかもしれないけど
外を歩いて花粉を浴びたからではないかな?
との新たな見解電球

確かに、雨のあとは花粉がきついって聞きますもんね。
私は花粉症ではないと思っていたけど
最近くしゃみ連発することが多いし
少なからず影響を受けているのかもしれません。

そう考えたらちょっと納得。
だって正直、そこまで疲れたとは思わなかったからです。

次は来週、お花見の予定なんですよね🌸
N95マスクをしてった方がいいよと言われました。

これからお出かけの後のリハビリは休みにしようと思います。