先週、12日(火)
ヘルパーさんに車椅子を押してもらって
買い物とランチで3時間ほど出かけました。
座ってただけですよ。

家に帰って1時間ほど横になって休憩してから
夕方、リハビリに行きました。
6分間歩行もしました。


翌日、13日(水)
呼吸器の受診で、タクシーで片道30分✕2
12時には帰ってきました。

午後から、ヘルパーさんが来てくれて
(入浴は免除💦)
その後、生協の配達がありました。


14日(木)のリハビリは前もって休みにしてたけど
12日の方を休みにすべきだったと反省〜

座ってるだけだから大丈夫とか、関係なく
一日にいくつも出かける用事を入れてはいけないのに、いつまでたっても学習しない私。


この先週(火)(水)2日間の疲れを引きずってるのか何なのか、咳と痰が増えてていやな感じです爆笑

一昨日の寝しなに急に咳き込んで脇腹がピキッとなってしまってから、咳をするとピリピリします。
骨かと思ったけど肺が。
なんか破れそうな、中がぐちゃぐちゃになってる感じするんですよね。イメージね😅

でも昨日リハビリの時に院長先生が
「どうですか〜?」って回ってきてくれた時は
大丈夫でーす😊 と言ってしまいました。笑


今日は今日でお腹の調子が悪くて
というより最近オフェブの副作用がなかったので
調子に乗って、朝にバナナとヨーグルト食べて
お昼も牛乳でプロテインを飲んだからですが💦

ヘルパーさんが来て、さぁお風呂に入ろって時に
お腹がきゅるきゅるしてきてトイレにこもり
落ち着いたので10分お湯につかって
あがってシャンプーしてもらおと思ったらまたお腹きゅるきゅるうずまき
バスタオルを巻いてトイレに飛び込みました。
もうヨレヨレ…

明日は誰も来ないしゆっくり寝よう大あくび


そういえば11月に新しい相談員さんになってから、一度も連絡がないなぁと思っていたら
昨日のリハビリの時に不在着信がありました。

時期的にまた「退職します」だったら笑うしかないけど。どうかモニタリングの日程連絡であってほしいです。笑