新しい相談員さんの訪問がありました。

一昨日の土曜日に電話があって
「訪問いつが良いですか?来週とか😊」
って言われたので

自分で
「月曜日の4時頃どうですか?」
って言ったのに、手帳に書いたのに
手帳を見ないから、すっかり忘れてアセアセ


12時からヘルパーさんでお風呂
2時からOTの先生の訪問のあと体が緩んで
ベッドでうとうとしていたら

ピンポン💡 ・・眠い・・誰やねん・・
知らない女の人の顔がうつってる・・
誰だこれは・・
あっ!!すいません!!ちょっと待ってアセアセ

記憶力やばすぎです。
部屋散らかしっぱなし。


前の方は緊張するとあたふたしてしまう方だったけど、今度はとても落ち着いた方でした。
私と同じぐらいの年かな。でも相談員は初めてみたいです。

きのう何食べた? のマンガを置いてたのを見つけられて、これ見てますー😄って話が合いました。笑

今の週間スケジュールを確認したり、移動支援でどんなお出掛けをしてるかとか、ヘルパーさんの困りごとはないか、などお話し。


相談員さんが何人かいる事業所もあるみたいで、もう少し余裕のあるところに変わろうかと考えたりもしたけど

良さそうな方だし、今のところ急ぎで頼む用事はないから
少し様子を見て考えようと思います。