昨日、3ヶ月に一度の歯科検診へ行ってきました。

電車を降りてから駅の中を含めて7~8分歩くのだけど、それがだんたんきつくなってる気がします。途中で3回も休憩💦


歯はだいぶきれいに磨けるようにはなってきたけど、15年以上前にかぶせたところと隣の歯の隙間に虫歯が見つかって、検診のあとに治療してもらえました。


いつも担当してくださっている衛生士さんが、数年前に「もうそろそろ私も定年になる年・・云々」おっしゃってた気がしたので

この方が定年になったら私も近所の歯医者に変わろう。いらっしゃるうちは頑張って通おう。と思っていました。
しかし数年たちますが全くそのような気配はなく😅

思いきって聞いてみたら、ここの歯医者は定年の制度はないんだそうで💦
当分はお勤めになるご予定だそう。

いつも気さくに話していただいているし、ずっといらっしゃる事はそれはそれで嬉しいのだけど、うーんちょっときついなぁうーん


帰り道のベーカリーカフェで

海老フライサンド と ブレンドコーヒーコーヒー

このお店がうちの近所にほしい。