▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う



調子にのってはしゃぎすぎてダウンする⤵️みたいな運勢・・😅気をつけよう。


昨日は恒例の家族で食事。
弟の家に集まってお茶して、お年玉を渡して手土産交換したあと、かに道楽🦀に移動してご飯でした。

個室だったので子供たちはしゃぐはしゃぐ。
そしてお料理の写真は忘れて撮っていません。14時~の予約でお腹すいてたのです。笑


みんなに会って話せて美味しいものを食べられて楽しかったです音符


今日は午前中ゆっくりして、大掃除とは名ばかりの、小そうじをしました。
酸素4Lにして、2つしかない窓の桟だけ拭こうと思っていたけど、窓についた昨年の拭き跡が気になり・・

クイックルワイパーのウェットタイプで網戸と窓を拭いて、乾拭きして、そしたらベランダのごみも気になりはじめ、ホウキでちょちょっと掃いたり・・

してたらもうバクバクで口から心臓が飛び出そうになって、じっとしてられなくなって、やめました。バカ( ノД`)…