痰の検査で、今やってる点滴では効かない菌が出たそうです。どうりで熱がひかないはず・・(-_-#)


元気な人は大丈夫だけど、抵抗力が弱っている他の患者さんにうつってはいけないとのことで、今日から個室になりました。


先生からお話があって15分後には移動終わってました(^_^;) まだ景色は防音シート一色だけど、カーテンにか困れてるよりましだよ~


そしてそして、、(泣)
今日4時から、気管支鏡をすることになりました(>_<)


今、主治医が夏休みなのに
感染制御部というところから色々指示が来て、今までの肺炎とはまた別の種類?の肺炎が見られるようで、土日に悪化する可能性があるからできるだけ早く種類を特定して治療に入った方がいいと・・


16年前の事を思い出すと、こわい、こわい、こわい、だけです(>_<)
皆さんどうかパワーを送ってください354354