今日は、午前中とっても日当たりがよくて体調もまあまあだし、そろそろ職場に顔だそかな~と電話して社長に4時からのアポとりました。


その前に薬局に行こうと、外に出てびっくり~なんと寒いあせる しかも雪まで降ってきて、あぁ~なんで今日行きますって言ったんやろー私。って思うほど寒いあせる


薬局で確認しながら受け取りしてたら、タケプロンとネキシウムが両方出てることに気がつき…先生の消し忘れ。病院に確認して点数を訂正しなきゃいけないとのこと


待ってる間に職場に持っていくお菓子を買いに行こうと、行ったら臨時休業ショック! 別のお店に行ってシュークリーム10個買って、別でしっかり自分の分もドキドキ


また薬局に戻り無事に受け取り、職場にジャスト4時にすべりこみです。


社長と二人でお話ししたんですが、もうぶっちゃけ全部洗いざらい、移植出来ないて言われたことから、復帰する自信もなくなって1月はほぼ泣いて暮らしたことまで、話しました。


もう、この人が父親ならどんなにいいかと思った…。(父に話したときの返答があまりにも耳を疑うものだったため…汗)


実は同僚の人とかと、私の復帰は無理かもしれんなという話をしてたそうです。だけど来てくれるなら、週に1日でも2日でも3日でも、時間も曜日も好きなようにしてくれたらいいよって、言って下さいました。


そして、もし移植できることになったり、もしまた入院することになったり、休みたいと思った時は、言ってくれたらいいからと。
もうね、泣いた…。頭が上がりません。


同僚のみなさん(3人しかいないけど)にも温かく迎えていただいて。私がやってた仕事を社長の息子さんがやってくれてるので、少し挨拶して、隣の部署にもちょっとご挨拶して帰って来ました。


もうしばらくは体力づくりと通院なども予定があるので、20日ぐらいから週2ペースを目標に、行ってみようかなと思っています。