2日、3日は弟の家族と父とで滋賀の雄琴温泉に行きました温泉


私以外のみんなは弟の車で、私は自分の車で後ろからついていったんですが…のんびりいくつもりが、弟、飛ばす(-_-;)


あんたはレガシィだからいいけど、こっちは軽なんやからー。追い越し車線メインで90キロとか出さんといて、もー!


間に3台入られたときは、見えなくなってどうしょうかと思ったけど、どうにか下道に降りたところの信号で追いつき、ほっっ。


旅館は8階でお天気もよく琵琶湖がよく見えて、お部屋も広々でした。ついたら早速お菓子食べてドンジャラです。笑


義妹ちゃんと姪っこと3人で露天風呂に入り、お湯のなかで裸で抱きつかれ初めての感触にビミョーに動揺するも…最近すごくなついてきて可愛い。


フロントでゴミ袋をもらって、大浴場に2回入れました。温泉は2年近くぶりで気持ちよかったですチョキ


お食事は別のお部屋で、家族だけでのんびりと。




翌日は琵琶湖畔をお散歩したり売店でお買い物したりして、お昼には家につきました。


父も部屋風呂が温泉だったので、ゆっくり入れて満足だったようです。


美味しいものたくさん食べて、温泉に入って、お天気のなかでドライブもできたし、楽しい2日間でした音譜


私のお土産はこれ。笑



今日は家でのんびり過ごしてます。