今日から夏休み、11連休です音符
どこにも行きませんけどね。


最近、毎日朝からえずいたり吐いたり暑がったり、食べられるものが限られてきた母。


今日も診察の前に点滴の予約があったのですが、体調が悪すぎてキャンセルし、診察だけ行ってきました。


検査結果が出るまで時間がかかるので横になって待っていたら?とのことで、母は快適なベッドに寝かせてもらい


私のことも皆さん気にかけてくださっていて、母の隣のリクライニングソファでなんと2時間も寝かせてもらいましたニコニコ


最近は寝ていても神経を使っていて耳だけは起きている感じで、休み前で仕事が凝縮されていたこともあり疲れもピークで


気胸かめまいかどっちか起こりそうな感じでヤバかったのですが、背中がスッキリして楽になりましたキラキラ


結果が出てみたら肝臓の数値と血糖値が異常に高くなっていて、このまま帰るとまた夜中に来ることになるかもしれないぐらい大変ときいて


時間も時間だったので(2時の予約が5時ショック!)点滴を3本するために一泊入院することに決まりました。


でも母は、快適だし1週間ぐらいここに居ようかな?と言っています汗


家にいると父がクーラー嫌いなので(クーラーつけても母のために我慢してくれてますが)お互いしんどい思いをするし


私にゆっくりさせてあげたいと思ってのことだと思いますが


正直、今の状態で入院するってもう帰ってこれないんじゃないかという不安が私の中にあり…先生の説明もどこまで真に受けていいんだか。


お母さんが入院するって言い出した時はもう最後やろうと思ってたわ、と言ったら


え、私まだいっぱいやり残してることあるし、しっかり体調を整えて帰るつもりやけど?にひひなんて母は言っています。


入院が決まってから私が荷物をとりに帰ったり、ハードな一日で…、夜は丼ものの宅配を頼んで父と食べました。


いんげん豆の天ぷらを噛んだら固いものにあたり…歯の詰め物が取れました。もう、なんで今やねんダウン


お盆の間に詰めてもらえたらいいけど…歯医者まで電車で片道1時間かかり、かなり面倒。ですが明日電話してみま~す台風