2022年9月4日(日)、木更津カルカソンヌジャンキー2022秋季王座戦

が開催され、

14名の方にご参加いただき無事に終了いたしました!

ポスターはいつものように外反母趾子さんに作っていただきました!

8月のKCJ予選会で優勝し、調子のよさを維持して日本選手権に進み

見事5位入賞した「キンさん」が今回のポスターの主役!

 

そしてこの秋季内科医も2022年のカルカソンヌ日本選手権が

終わってすぐの開催で日本選手権の熱戦の余韻を感じる中での

戦いとなりました!ご参加いただきました皆様、またお知り合いに

大会のことをお知らせいただきました皆様に厚く御礼申し上げます!

 

さて、こちらの秋季王座戦ですが、

コロナ前に開催しておりましたものと同じ、グループ予選・グループ予選を通過した

8名の決勝トーナメントという方式で行い、

独自の理論を持つ実力者「近藤さん」が日本選手権の悔しさを晴らすように見事優勝!

通算2回目の季節王座になられました!近藤さんおめでとうございます!

 

 

小学生も3名参加し、木更津にも若い芽が育ちつつあることを

実感できる大会にもなりました。

 

2022冬季大会もまもなくです。

皆様のご参加をお待ちしております!