Walkin on the rainbow 雨上がりの路上に輝く 飛び出した My dream | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日埼玉県気温40℃マジかよ😱💦

水分補給をこまめにして🤞✨
孟子乗り越え行きましょう♥️

竹内涼真♥️♥️さんが危ぶねえだよ‼️‼️
俺の言う事聞けよいつも言うているだろう‼️‼️
そう言われそう😆✨

無視✌️✨

水鉄砲🔫で水をかける👊✨

いつも真心こもった☺️✨いいね♥️♥️押してくださった読者さんに感謝を込めて👏✨今日もいいことがありますように👏✨
たくさん訪問してくださりゆっこちゃん♥️♥️ブログ読んでくださりありがとうございます👏✨

繋がり♥️♥️ご縁に感謝です👏✨

今夜✨海のはじまり2話ドラマめっちゃ♥️た♥️の♥️し♥️み♥️