7月7日晴れた夜空数を増やす星今夜かなえたい願いは たったひとつ | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いま一番叶えたいことは✌️✨

もう💦願いが叶ったので諸天善神🇧🇪本当にありがとうございました👏✨

ヘルメットと自転車を買ってもらったお陰で✌️✨
人生180℃変わった自分です♥️♥️

行動範囲が広がったので本当に良かったです♥️♥️

お母さんもとっても喜んでた♥️♥️

いつも真心☺️✨こもったいいね♥️♥️押してくださった読者さんに感謝を込めて七夕✨✨願いが♥️♥️どうか☺️✨叶いますように👏✨
楽しい♥️七夕になりますように👏✨
カルピスで乾杯👍イェーイ♥️♥️
たくさん訪問してくださりありがとうございます👏✨繋がり♥️♥️ご縁に感謝です👏✨

読者さん驚かないでくださりね😅
来年の七夕は記念すべきラッキーセブン🤞✨

令和7年7月7日7時7分♥️♥️

晴れるといいですね👏✨