ラッキーカラーを指先に纏って貴方に気づかせてあげる揺れるスカートは恋してるって証 | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

おすすめヘアアクセサリー

 

いてもたってもいられない気分だったので😅

ヘルメットをかぶって✌️✨自転車で会社に行って参りました😆✨


ゆっくり漕いでも家から15分くらい

でした♥️♥️

自転車を乗りながらゆず♥️夏色聴きたいけど

自転車乗りながらイヤホンは禁止されているので❌です👊✨


この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて


ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく♪ゆず♥️夏色サビ


汗がびしょ濡れになりシャワー浴びてコカコーラがぶ飲みして♥️♥️スッキリ✌️✨

しかも体重も減ってた🤭


ご飯を食べるともとに戻るけどね😜✨


竹内涼真♥️♥️さんがゆっこちゃん♥️♥️後ろに抱きついて今日もがんばったね♥️♥️

お疲れ様でした♥️♥️