この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せてブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

暑い日に食べたいアイス

 

 

 涼しい時間今朝5時頃にヘルメットをかぶって自転車練習をやりました✌️✨


思ったより自転車ふつうに乗れたので心の中で

ガッツポーズ✌️✨よっしゃあああ🙌


いつもバスで通っている道で自転車で会社まで行きました✌️✨良かったです👍イェーイ♥️♥️


自転車って気持ちがいいねー✌️✨サイコー♥️


自転車を乗りながら♪ゆず♥️夏色聴きたい気分だったけど自転車を乗りながらイヤホンは禁止ダメ❌



この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて


ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく

ゆず♥️夏色サビ


自転車を乗っている時は冒険しているような気分でした😆✨


汗がびしょ濡れになり


シャワー浴びてコカコーラがぶ飲みして

洗濯回して💦洗濯を干したりなと😆✨



自転車を乗っている時も腕時計つけているのでいちいちスマホ見なくても済むので😅


近く住んでいる優しい♥️お兄さんのお陰で

人生180℃変わった自分です😆✨


感謝を込めて♥️ありがとうございました👏✨



夏に食べたいアイス


かき氷真ん中バニラコーヒーフロート♥️

メロンフロートなど✌️✨


水分補給をこまめにして✌️✨

孟子乗り越え行きましょう♥️♥️