君は君だよだから誰かの望むように生きなくていいよ | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

 

 

 

 

明日 涼しい時間にヘルメットをかぶって自転車練習するのでた♥️の♥️し♥️み♥️


会社まで行けるか?不安だけど😆♥️


ゆっくり自転車漕いで行きます✌️✨


フレー♥️フレー♥️ゆっこちゃん♥️♥️

 

 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部

 mixiで知り合った人♥️♥️と(女性)しょっちゅう居酒屋に連れててもらった思い出があります♥️♥️

懐かしいわ😆✨

mixiで知り合った人(女性)との知り合いと何人かと集まって飲んだり食べたりしたことがあります✌️✨居酒屋メニューは、唐揚げ♥️ぎょうざ皮にチーズを揚げやつ!!あれこれ10年前話だけど今でもSNSで繋がってるよ✌️✨