柔らかい日々が波の音に染まる幻よ醒めないで渚は二人の夢を混ぜ合わせる揺れながら輝いて | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

今年の花火大会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


南雲海♥️(泉谷星奈)と月岡海(目黒蓮)がスマホ動画を見ているシーン🎬がとつも✨大好き♥️


海はじまりドラマ1話ラストこの辺が泣ける😭


南雲海「終わるとどうなるの?」

月岡夏「終わりは、終わりだよ。もうないってこと。帰ろう。待って、先に連絡するから。」

南雲海「ママ
終わったの?ママ終わっちゃったの?

月岡夏「死んじゃったんだよ。」

南雲海「死んだらどうなるの?」

月岡夏「ごめん。わかんない。死んだらどうなるか
はわかんないけど、水季、お母さんじゃなくなるわけじゃないから。終わったんじゃないよ。」

南雲海「夏くんは?夏くん、海のパパでしょ?夏くんのパパ、いつ始まるの?」
♪指先で雲をなぞって僕にはもう見えないもの
描く君にかける言葉がある僕にはとても探せないだろう

backnumber♥️新しい恋人たちサビ✌️✨


海のはじまり」でもスピッツが使われ


渚サイコー✌️✨またスピッツきた!!


挿入歌スピッツですでに泣きそうになった😭


silentの想(目黒蓮)くんもスピッツ♥️聴いてたよね?


柔らかい日々が波の音に染まる幻よ醒めないで


渚は二人の夢を混ぜ合わせる 揺れながら輝いて


今年の花火大会は✨自分の体調様子を見ながらもし?自分の体調が良ければ✌️✨

だけど。。疲れると高熱が出るので今年花火大会はやめておきます👊✨

いつも真心こもった☺️✨いいね♥️♥️押してくれて本当にありがとうございます👏✨

たくさん訪問してくださりゆっこちゃん♥️♥️ブログ読んでくれてありがとうございます👏✨

繋がり♥️♥️ご縁に感謝です👏✨😆