指先で雲をなぞって僕にはもう見えないもの描く君にかける言葉があるとしても僕にはとても探せない | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海のはじまりドラマ主題歌最高やん✌️✨

ああ早くフル聴きたい♥️♥️

指先で雲をなぞって僕にはもう見えないもの
描く君にかける言葉がある僕にはとても探せないだろう

backnumber新しい恋人達にサビ✌️✨


海が(泉谷星奈)が夏(目黒蓮)スマホ動画見てるシーン🎬がとても良かった♥️♥️

海はじまりドラマサイコー♥️♥️


近く住んでいるお兄さんが可愛い♥️♥️妹にGショック腕時計新品をAmazonで買ってくれたので今日届くのでめっちゃ楽しみ✌️✨
感謝を込めて👏✨ありがとうございます♥️♥️
遅め誕生日プレゼントです😆✨
妹っていうのは私のことです✌️✨

うどんの好きなトッピングは
揚げ玉♥️ネギ♥️いなり皮♥️

いつも真心☺️✨こもったいいね♥️♥️押してくれて本当にありがとうございます👏✨

たくさん訪問してくださりゆっこちゃん♥️♥️ブログ読んでくれてありがとうございます👏✨
繋がり♥️♥️ご縁に感謝です👏♥️