これからもどうぞよろしくねこんな私だけど笑って許してねずっと大切にしてね。 | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海外土産でうれしかったものは?

大♥️大♥️大好きだった♥️♥️寿司部門先輩からの

シンガポール🇸🇬のお土産だったよ♥️♥️

中身がライオン形したチョコレートだったよ😆✨

ほっぺたが落ちそうなくらいおいしかった♥️♥️

大♥️大♥️大好きだった♥️♥️寿司部門先輩っていうのは。。前の店舗です✌️✨
あだ名がひらりんでした😜✨
この文章読んだ人がきっとひらりんだあああってわかってもらえたらうれしいです♥️♥️

大♥️大♥️大好きだった♥️♥️寿司部門先輩とLINEで繋がってま〜す✌️✨

今の店舗寿司部門みんなさんと仲良くしてもらってま〜す♥️♥️
とっても優しい人ばかりです✌️✨

いい職場に巡り会えたことに感謝です👏✨

諸天善神🇧🇪ありがとうございました👏✨

今日一日雨降りです😭
晴れて虹🌈が出るくらいしなくちゃいけないお母さんがそう話してた😆✨
天気の子映画でねぇ今から晴れるよ👏✨森七菜さん声シーンにみたいにならないかな(笑)

ねぇ今から晴れるよ👏✨祈ると
15秒で晴れるそうです✌️✨
天気の子映画話し内容です😆✨

♪愛にできることはまだあるかいBGM

真心こもった☺️✨いいね♥️♥️押してくれて本当にありがとうございます👏✨
たくさん訪問してくださりゆっこちゃん♥️♥️ブログ読んでくれてありがとうございます👏✨
繋がり♥️♥️ご縁に感謝です👏✨