カーテンを開いて静かな木洩れ陽のやさしさに包まれたならきっと目にうつる全てのことはメッセージ | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

おすすめ防水バック

 

キングダム映画特集テレビでやってたけど 

 

 キングダム映画は。。面白いのかな?



キングダム映画内容は私にはとっても難しそうな気がするんだぁぁ。


山崎賢人さんが、映画『キングダム



の役づくりで10キロ減量したことがすごすぎると反響を呼んでいるそうです🤔


減量中は食事制限として、炭水化物を抜きブロッコリーと鳥のささみを食べたそうです😜✨


当時私も山﨑賢人さん真似をしてブロッコリーと鳥のささみを食べてた覚えがあります。でもババアの年齢になると夏場はもっと食べないと体力がつかないので倒れちゃうので(笑)

竹内涼真♥️♥️さん危ねえだよ!!あんさ俺の言う事聞けよ!!!!竹内涼真♥️♥️さんにそう言われそう♥️♥️


ババアって言うのは自分の事です😜✨

キングダム映画金曜日ロードショーでシリーズ3連続放送6月28日♥️7月5日♥️7月12日

だそうです。


今日美容院に行って来ました。


開店10分前に並んでワイヤレスイヤホンを付けて

TikTokを観てたよ😆✨


美容院会計の時に濡れた千円札出すはずが間違えて濡れてない千円札を出してしまったえっ!!マジかよー👊✨濡れている千円札って言うのは昨日雨でリックサックが濡れてしかもお財布中身までそれで千円札が濡れてしまっただからです😜✨

家に帰宅した直後に。。お母さんがゆっこちゃん♥️♥️スッキリしたね😆✨若く見えるね。◯代に見えないね(笑)

本当か〜よ!!!!



マクドナルド♥️♥️魔女の宅急便とコラボした新商品がこれらしい⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


魔女のお届けもの ヨーロッパバーガ


バーガーズ』が6/26(水)から期間限定で新登場!


ジャーマンポテト 肉厚ビーフ


ペペロン ジューシーホットチキン


ブイヤベース風 シュリンプ


食べるのが楽しみだわ♥️




いつも真心こもった☺️✨いいね♥️♥️押してくれて本当にありがとうございます👏✨

たくさん訪問してくださりゆっこちゃん♥️♥️ブログ読んでくれてありがとうございます👏✨

繋がり♥️♥️ご縁に感謝です👏✨