君がいた夏は遠い夢の中空に消えてった打ち上げ花火 | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もらって✨うれしかった😆✨
お中元は。。。ちっちゃな頃から 悪ガキで
15で不良と呼ばれたよ。あっ!チェッカーズじゃなくて♥️♥️
ちっちゃな頃は。。お中元にカルピスとかそめんが
しょっちゅう贈られて来ました♥️
昭和時代だったのでそめんをもらいすぎて毎日そめんばっかり食べてた覚えがあります😜✨
今は。。そめんより冷凍庫うどんの方がとっても大好き♥️♥️


自分で自分にお中元を贈る!なぜなら自分が一番お
世話になっているのは自分
自身なのだから!


今日も落ち着け行動しなくちゃ♥️

竹内涼真くん♥️に危ねえんだよ。あんさ俺の言う事聞けよ♥️ってそう言われそう😅



いつも真心こもった☺️✨いいね♥️♥️押してくださりありがとうございました👏✨

たくさん訪問してくださりゆっこちゃん♥️ブログ読んでくれてありがとうございます👏✨

繋がりご縁に感謝です👏✨