こっち向いて笑って 照れないで Smile, Smile, Smile | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


エレベーターの扉を閉める後直に。。
ゆっこちゃん♥️の姿が見えたので
知らない人がエレベーターの扉を開けてくれたので助かった😜✨



ゴメンね 素直じゃなくて♪

美少女戦士セーラームーン オープニング♥️



こっち向いて笑って 照れないで Smile, Smile, Smile

私だけ知ってる イイ顔で Eyes to me

こっち向いて笑って 照れないで Smile, Smile, Smile
私だけにくれる あの顔で Eyes to me

ドリカム♥️Eyes to me♪サビ♥️


いつも真心こもった☺️✨いいね♥️♥️押してくださり本当にありがとうございます👏✨

たくさん訪問してくださりゆっこちゃん♥️ブログ読んでくれてありがとうございます👏✨

繋がりご縁に感謝です👏✨