あなたの笑顔に何度助けられただろうありがとうBest Friend | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私が中学生の頃から~高校生まで日記を先生に毎日提出しなければな




らない学校でした。これが宿題でした。日記書く内容が思いつかなく



って大変だった。でも日記学校先生のコメント見るのがとっても



楽しみでした。私が中学生頃あっ!!日記じゃなくて反省文しょっち


ゅう書かされたけどゆっこちやん♥️反省文小説みたいで‼️


面白いねって😆✨先生が褒めてくれました。👏✨


給食の余ったパンを欲しい人手をあげてじゃんけんで勝って私が給食の余ったパンを家にもって帰る時に先生が反省文


一枚ね。明日まで提出ね。言われてえっ!マジかよ。何を書けばいいのかわからないままでした。(笑)




今思えば給食の余ったパンをもって帰っただけなのになんて反省文を



書かないといけないんだろうそう思ったよ。それって?おかしくねー30年前話なので😜✨



そんな時代もあったねと。。

いつか話せる日が来るわ♪

あんな時代もあったねと

きっと笑って話せるわ


いつも真心こもった☺️✨いいね♥️♥️押してくださり本当ににありがとうございます👏✨


たくさん訪問してくださりゆっこちゃん♥️ブログ見にくいけど。


読んでくれてありがとうございます👏✨

繋がりご縁に感謝です👏✨