ラララにじがにじが空にかかってきみのきみの気分もはれてきっと明日いい天気 | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日やってた366日ドラマ恐いくらい覚えているの






広瀬アリスが眞栄田にフラれて直後に綱啓が






俺も本音っていい広瀬アリスが好きなんだ♥告白されて




広瀬アリスと綱啓斗が一緒になった♥️


眞栄田大阪へ転勤になり大阪脳外科紹介されて







看護師夏子が大阪脳外科先輩から誘われているの







で眞栄田に伝えた。もしかしたら看護師夏子




は大阪脳外科に働くかもしれないと思った直後よっ




しゃ~私の勘が当たってる心の中でガッツポーズラストでは看護



師夏子が眞栄田に本音っていい本当は記憶戻ってるんじゃないんです




か?って聞いた時眞栄田はバレってた顔してたらしい。本当かよ〜思





うくらいです。いよいよ来週最終回うわああっ😜✨366日ドラマ恐





いくらい覚えているの♪大好きだったのに♥️





竹内涼真♥️主演化粧水CMで私のほっぺたにも塗って欲しいなそう思った😆✨竹内涼真♥️近すぎてドキドキ♥️

完全に妄想してる(笑)




にわのシャベルが 一日ぬれて


雨があがって くしゃみをひとつ


くもがながれて 光がさして


みあげてみれば


ラララ にじがにじが

空にかかって

きみのきみの 気分もはれて

きっと明日は いい天気

きっと明日は いい天気


にじ🌈サビ。


いつも真心こもった☺️✨いいね♡♡押してくださり本当にありがとうございます👏✨

たくさん訪問してくださりゆっこちゃん♡♡ブログ読んでくれてありがとうございます👏✨

繋がりご縁に感謝です👏✨