こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


開店前BGM♪



I'm proud♡♡華原朋美♡


恋しさと せつなさ♡♡篠原涼子♡


だからハニー♡プリセスプリセス♡




世界でいちばん熱い夏♡♡プリセスプリセス♡






曲目は。。わからないけど確か❓KinKi Kids曲も流れてた😆✨

あとは。なんだろう🤔

お。も。い。だ。せ。な。い。



今日仕事を終えて退社してワイヤレスイヤホンを耳につけて音楽を再生した後直に。。あれー???ワイヤレスイヤホンのケースがズボンのポケット中にも入ってなくねー‼️もうやばいくらい精神的に疲れ果ているのかな。ふと思い出したら。。なぜ?リックサックのポケットにワイヤレスイヤホンのケースが入ってたのであああっ。。びびった😟

また💦竹内涼真くん♡♡にゆっこちゃん♡♡危ねえんだよ。って言われそう(笑)


頑張った自分へのご褒美に。。セブンイレブンで買ったやつ4種のフルーツサンドイッチ。4種のフルーツっていうのは。。キウイ。黄桃。みかん。など。

とってもおいしく♡て幸せ😆✨


今日選んだネタは♪周りを気にせず続けてる事は。。だったので🤔

お仕事かなって最初はそう思ったけどでもお仕事は。周りを気遣っているので🫢

お仕事てはない。とそう思った🙄✨

やっぱり。。Amebaブログを書き続けたことかなって

Amebaをやり始めたのは。。結構昔からだけど。。

ブログを書かずに。。誰かのブログを読んでただけです☺️✨

ブログを書き始めたのは。。きっかけフジテレビじゃなくて(笑)

ちょうど6年だった。。書き始めた頃ブログなんていやー恥ずかしい下手くそ文章で。。もう笑うしかないくらいです。

今は。。もう慣れた手つきでブログを書いてるつもりです。

ブログを書く時は。。注意点⚠️守っているつもりです。当たり前ですけど。。会社の事は。書かない。ことです⚠️

でも。。今日は♪楽しかったな😆✨職場の人にツッコまれて爆笑🤣👍⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

このくらいは。。書いてもいいよね。今Amebaブログを。。楽しく♡♡書かせてもらって‼️イェーイ👍


昨日やってた世にも奇妙な物語録画したやつ観ているけど。



追憶の洋館は。。私の勘が当たって面白かったです👍




友引村精神的に良くない👎話の内容でお。も。し。ろ。な。い。😜




人類の宝は。。高杉真宙さんがスケボー✨に乗ってた🫢


24時間回し監視されていたら。。そりゃ精神壊れるわ。食欲なくなるわ😓


完全に絶望😔


人類の宝話の内容なので。😜

お。も。し。ろ。く。な。い👊


週刊 元恋人を作るは。。


元恋人をネットで注文して。。

金額が25万でやばくね。

私だった買わないけどね。

注文した元恋人プラモデルみたいに

組み立てるそうです😅



週刊 元恋人を作る話の内容は。悪くない😜


世にも奇妙な物語は。。そんな内容です。


メンタルが弱いの人は。。世にも奇妙な物語は観ないで方がいいですよ💦


テレ東で。キャプテン翼⚽️がやってた懐かしいわ♡


僕らは愛の花咲かそうよ 苦しいことばっかりじゃないから

こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ

つらいばっかりで明日が見えないと 嘆く背中に



若いくせにさ 哀愁たっぷりでやるせないよね


大人になるだけ忘れてゆくけど


太陽はいつでも微笑み返してくれる


僕らは愛の花咲かそうよ 苦しいことばっかりじゃないから


こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ


上手くいかない やる気もおきない そんな毎日

へこむ時でも朝はやってくる 僕を待っている


眠い目をこすり光をあびたら

太陽がまぶしい もうすぐ夏がやってくる

僕らは愛の花咲かそうよ 青空 ヒマワリのように強く

心の真ん中に開いてる穴でも


直せないものなどないと信じることさ


僕らは愛の花咲かそうよ 苦しいことばっかりじゃないから


僕らは愛の花咲かそうよ 苦しいことばっかりじゃないから



僕らの愛の花咲いたとき みんなで喜びをわかちあおう

こんなにがんばってる僕もいる 一緒に夢をかなえよう







諸天善神🇧🇪ゆっこちゃん♡♡ことを見守ってくだりありどうございました👏✨感謝✨感謝✨

いつも真心こもった☺️✨いいね♡♡押してくださり


本当にありがとうございます👏✨

たくさん訪問してくださりゆっこちゃん♡♡最後まで長い文章を読んでいただきありがとうございます👏✨

繋がりご縁に感謝です👏✨