アンメットある脳外科医の日記ドラマ | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


老後まで私が生きているといいけどね😆✨

まだ。。さきのことなんてわからへんで(笑)

一昨日やってたアンメットある脳外科医の日記ドラマにヤオコー美術館が登場‼️
実は。。5月16日に撮影したそうです🫢
えっ!マジで。。慌ててTVerでアンメットある脳外科医の日記ドラマを観てた😆✨
杉咲花さんが新たに記憶が戻って岡山天音さんと西平森美術館に行き付き合ってくれない俺?と告白されて断った過去だったので今度一緒に行って見る?何か思い出するかもしれないよ。デートに誘ったそうです♡
杉咲花さん♡♡と岡山天音さん一緒に西平森美術館に行ってソファに座って。。あ〜ミヤビちゃんのこういうと好きだなあ〜♡♡告白(笑)
アンメットある脳外科医の日記ドラマの中では私の勘では。。若葉龍也さんが杉咲花♡♡さんが好きだとそう思うんだけどね🤔
杉咲花さん♡♡と岡山天音さんが訪れた西平森美術館はロケ地ヤオコー川越美術館だそうです🫢
一昨日やってたアンメットある脳外科医の日記ドラマとっても面白かった🤣👍
アンメットある脳外科医の日記ドラマ主題歌あいみょん♡♡さん♪会いに行くのにとっても大好き♡♡でいつも聴いてます🤭
ヤオコーの美術館には♪まだ一度も行った事ないので自分の体調様子見ながら病院の近くので。。病院に行った日にヤオコーの美術館に行こうとそう思ってます🤭
ヤオコーポイントカードを提示するとヤオコー美術館入館料100円引。ポイントはつきませんってそう書いてあったけど(笑)

真心こもった☺️✨いいね♡♡押してくださり本当にありがとうございます👏✨
たくさん訪問してくださりゆっこのブログ読んでくれてありがとうございます👏✨
繋がりご縁に感謝です👏✨