花火の日 | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日やってた366日ドラマでは

♪恐いくらい覚えているの。。

私の勘では眞栄田と怪しい看護師宮辺が一緒になって😆✨
広瀬アリスと綱が一緒になると思うんだ🫢

一緒になるっていうのは恋人って意味(笑)

ちっちゃな頃から悪ガキで。
あっ!チェッカーズじゃなくて🤣👍
ちっちゃな頃良く
家族やいとこ一緒に✨
ネズミ花火。ヘビ玉。
手持ち花火で
やってた懐かしいなあ。
使った花火はバケツに入れてた💦

♪もう一回もう一回もう一回
ミスチル♪HANAB l
aiko♪花火
♪君がいた夏は遠い夢の中で
空に消えてった打ち上げ花火
ホワイトベリー夏祭り

たくさん訪問くださりありがとう😆✨
繋がりご縁に感謝👏✨