大切な同志❤️石原さとみ演技素晴らしかった‼️ | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ



♪今日の自分体調を様子見ながら💦
もう何年も映画館に行ってないので。。最後に映画館で観た映画はすずめの戸締まりなので映画館に行くのは2年ぶりくらい(笑)
今日は石原さとみ主演ミッシング映画を観るために
近く映画館に行ってきた😆✨
しかもはじめて行く映画館なので映画館チケット券が買えるまで緊張してた。
映画館の係りの人に頼んで無事に映画館チケット買えた自分に拍手👏
身長が低いのでB席🤭
映画館にコインマッサージがあるなんてびっくり5分100円だって
コインマッサージやらないけど。
映画館上映が始まる前は必ず携帯電源を切ってるよ。
ミッシング映画内容失踪した娘が見つからないまま
終わってた(笑)
でも。失踪した娘が警察に保護されました。と警察から電話があり警察に駆け込んだら‼️嘘で悪戯電話だった😤ショック過ぎ。。おしっこ漏らしてた。
失踪した娘が警察に保護された嘘電話絶対に
犯罪だと思うけど。。‼️
映画館ではドリンクやポプコーン🍿は絶対に買わないけどね。ミッシング映画パンフレット100ページらしいです😳買ってないけどミッシング映画パンフレット中身が気になる。
頑張って映画館に行った自分に拍手👏✨
ミッシング映画鑑賞できて良かったね😆
お疲れ様でした自分に👏✨
大切な🇧🇪同志❤️石原さとみ演技とっても素晴らしかったよ👏✨