kisarazuさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶり








久しぶりにアメブロやてってみたら、変な生き物いるーショック!!!!!
って、言いながら育てよにひひチョキ

いい日

ただ今、帰りました♪


今日は久しぶりに飲みに行きました。

いやぁー、楽しかったよ♪♪


女3の男2で飲みに行きとても、いい時間を過ごせました。

飲み屋でのスイーツを写メったんで載せときます。
kisarazuさんのブログ-090427_2142~01.jpg

お買い物

はじめまして、ぶっさんです♪


長年、愛用していた靴に穴が↓↓

と、いうわけで

靴買っちゃいました♪♪

ついでに

サンダルもついでに♪


なので、これから負けられない闘いが始まります!!!!!!!!!!!!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>