明けましておめでとうございます。 | 木更津ユウワのぶろぐ

木更津ユウワのぶろぐ

木更津市久津間にてフィッシングボート、和船、スズキ船外機の販売・修理を生業としているお店の日々、日常を
綴る超不定期更新型ブログ

どもパー木更津ユウワです。

本年もよろしくお願いします。

昨年は、あっという間でしたねDASH!

公私共に充実していたということだと思います。そう思うことにします。

個人的な節目としましては、ついこの間、四十歳になりました。

そして最後は、風邪が想定よりも長引いたため

強制的に仕事納めになってしまいました💧

四十になり間もなくの出来事でした。


今年はまず厄払いに行こうと思います……




てなわけで早速、行ってまいりました。

成田山です。善は急げ、思い立ったら吉日です(笑)

ちなみに本厄でした💧



そして帰りは鰻重を美味しく頂きました。

他にも道中色々つまんで満喫してまいりました。

今年も良い年にできるよう仕事もプライベートも硬ーく攻めていきたいですねグラサン

それでは改めましてですが、本年もよろしくお願いします。


現場からは以上です。



続く。