大型船外機換装の件 | 木更津ユウワのぶろぐ

木更津ユウワのぶろぐ

木更津市久津間にてフィッシングボート、和船、スズキ船外機の販売・修理を生業としているお店の日々、日常を
綴る超不定期更新型ブログ

どもパー木更津ユウワです爆笑


今回は、久しぶりに船外機の記事を書きます。


機種はスズキのDF300APです。





見た目はこんな感じです。


塗装やデカールデザインが変わりましたので


心なしかスタイリッシュに見えます。




特に変わったのはこちら


知らぬ間に色々変わっておりました。


リモコン変わったなー 


個人的に青のLEDは好きよ



スイッチの配置も変更ありました。


なんとキーレスシステム復活してました。


それに伴いスタートボタンもマイナーチェンジです。


使いやすさは…まだ未知数ということで汗


我々の作業艇も後々換装予定なので


詳しいレビューはそこでしましょう。(忘れてなければ汗)






裏面です。


私の苦悩が垣間見えます。

2、3回バラしたなあ…今となっては良き思い出…

修業不足でございました。

次回の私に乞うご期待。押忍。



とまあ色々ありましたが無事納めることができました照れ


それでは本日はこの辺でパー


続く。