今年の出来事1 | 木更津ユウワのぶろぐ

木更津ユウワのぶろぐ

木更津市久津間にてフィッシングボート、和船、スズキ船外機の販売・修理を生業としているお店の日々、日常を
綴る超不定期更新型ブログ

木更津ユウワですニコニコ

大変お久しぶりになりましたが

ブログの更新です。

とりあえずかなり久しぶりなので

タイトル通り今年の出来事を

報告しようと思います。


まず遅れての報告になりますが

春先に代表が私に変わりました。

経験、器ともに見劣りしますが

自分の可能性を信じて頑張りたいと

思います。


前代表がお世話になりました方々には

改めて感謝の気持ちを伝えたいです。


それでは本日はこの辺で。


今後ともよろしくお願いします。


ではパー



今年の出来事2に続く。