やっさいもっさい踊り手募集‼️ | ゆりかもめな日々~木更津市地域子育てセンターのブログ~

ゆりかもめな日々~木更津市地域子育てセンターのブログ~

千葉県木更津市地域子育てセンター「ゆりかもめ」のブログです。
ゆりかもめを利用する母達で、ゆりかもめでの日々をのんびり更新しています。

みなさん、こんにちは!
今年もやっさいもっさいが開催されることとなりました!

昨年度ゆりかもめ連は総勢120名の大所帯での参加😆
赤ちゃん連れててもとっても楽しかったとお声をたくさん頂きました!


小さい子連れで参加できるのはゆりかもめ連だけです(笑)多分(≧∇≦)


そこで踊り子、Tシャツの寄付を今年も募集致します‼️

①踊り子募集です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ 
申込書は、各分館にあります‼️

みなさま、
やっさいもっさいは、
見る物ではなく、踊る物です💃🕺
お子様にとっても貴重な経験ができます‼️
参加費
大人1000円
子供500円

②着なくなったゆりかもめ連のTシャツが残っている方、Tシャツの寄付も募集しております!

以前購入していて、
子供用がサイズアウト、
大人用も寄付してもいいよ!
ご自宅などに行き先がないゆりかもめ連Tシャツがある!…という方がいましたら、
6/17までに各分館へお持ちいただけると助かります。

ゆりかもめで活用致しますʕ·͡·̫͖

▷Tシャツ購入について
ゆりかもめ連ではお揃いのTシャツを着用して、
参加します!
お待ち出ない方は1枚、1100円で注文できます。

▷寄付されたTシャツのレンタルについて
希望者は、申込書に記入お願いします。
現在、38枚のレンタルTシャツがあります。
1家族1枚くらい渡せるよう配分致します。

▷練習について
7月下旬、8月上旬には
各分館で練習日を設ける予定です。
練習日は当日参加されない方も一緒に踊りましょう!

1年に1度のやっさいもっさい、
今から楽しみにしてます!!
子供にとっても記憶に残る夏の思い出になると思います!
皆様のご参加心よりお待ちしております!

        連長 佐久間
        副連長 中村
        世話人 川口