青空 北方町公園 巣立ち | ゆりかもめな日々~木更津市地域子育てセンターのブログ~

ゆりかもめな日々~木更津市地域子育てセンターのブログ~

千葉県木更津市地域子育てセンター「ゆりかもめ」のブログです。
ゆりかもめを利用する母達で、ゆりかもめでの日々をのんびり更新しています。


    




今日は
あいにくのお天気くもり


巣立ちを
果たしてできるのかびっくりマークはてなマーク

と、
ドキドキでしたが
みんなブログをチェックして
巣立つお友だちのために
集結してくれましたキューン

そして、
巣立つお友だちの
日頃の行いが良いため
巣立ち中、
ポツポツの雨もすっかり止み
楽しい時を
過ごすことができました飛び出すハート



入場はママと一緒に




先生たちお手製の
王冠まじかるクラウン

かわいいお花のバッチぽってりフラワー
を付けて
いざ出発気づき








みんなに
お祝いしてもらいながら
プレゼントを受け取り




民生委員さんから
親子に
花束のプレゼントも
ありましたうずまきキャンディ乙女のトキメキ








寒い日でしたが
先生たちから
温かいお茶やお芋焼き芋
振る舞わられ






心も身体も
ホクホクで
巣立つお友だちを
見送ることができました桜


先生から
折り紙のプレゼントうさぎクッキー

全員にいただき



いつも通り
先生の手遊びや
絵本を楽しんで






無事に北方町公園での
巣立ちを
行うことができました卒業証書ラブラブ