ネタバラシ! | stitchのブログ

ネタバラシ!



こんにちは爆笑ツユですラブラブ



先日1日にupした記事ですが。。




嘘ですっっっ!!!




ほんとに信じてしまった方
応援してくれよーと思った方

ありがとうございます!
そしてごめんなさいっ!!



毎年スティッチ恒例の
エイプリルフールでした(笑)







カズさんの編集にかかればこの通り!!






それっぽい感じに
店舗が出来ちゃいました(笑)


先日の韓国へ工場の視察に行った際に
たまたまここを見かけて思い付きましたニヤリ


来年はどうしよっかな~(笑)
ではではお楽しみにウインク



読者登録してね ペタしてね
<PC用>
stitchのHP stitch見積もり 
<携帯用> 
stitchの携帯HP stitch見積もり