花火大会が終わった! | みなとのブログ

みなとのブログ

日の丸 木更津港店のブログです♪
みなとのスロット情報を中心に、

◆日々お仕事の様子
◆みなと店の【裏】事情
◆けっこう趣味的内容
                    などなど

だいたいゆる〜く更新しています♪

こんばんわ~ビックリマーク

ちっちゃいオジさんですにひひ


日の丸で働いて長いこと経ちますが
初めて日の丸の花火大会に参加しましたビックリマーク

もうドタバタで花火の画像も
撮れませんでしたショック!

でも、失敗も含めていい経験になりましたビックリマーク

他店舗の方に助けられたので少しずつ恩返し
したいと思いますべーっだ!

会場走り回ってたので所々しか
見ておりませんが花火バッチリ見えましたよラブラブ

まだ港店の観覧席で見たことのない方は
来年いかがですかはてなマークにひひ

さて、

8月22日(水)
新装開店ですビックリマークビックリマーク

気になるレート間移動はこちらダウンダウンダウン

是非、ご来店くださいませビックリマークべーっだ!