本日は新装開店です!!! | みなとのブログ

みなとのブログ

日の丸 木更津港店のブログです♪
みなとのスロット情報を中心に、

◆日々お仕事の様子
◆みなと店の【裏】事情
◆けっこう趣味的内容
                    などなど

だいたいゆる〜く更新しています♪

おはよーございますビックリマーク

ちっちゃいオジさんですにひひ

まずはビックリマーク

本日ビックリマークビックリマークビックリマーク


新装開店です❗
10時OPENです❗
整理券はビックリマーク
9:00~と9:30~の二回配布致しますチョキ
新台、部品交換台の整理券も同時に
配布致しますビックリマーク
新台、部品交換台は
13時頃の遊戯開始予定となります音譜

是非、ご来店くださいませべーっだ!


さて、前回のオジさんのブログでビックリマーク



ナイシトールを飲んで3キロ体重が
落ちました音譜って書きましたが
その後も飲み続けて今現在は・・・






変わってナイシトールガーン

恐らくですけど調子に乗ってお菓子食べ過ぎちゃったのが原因ですねガーン

でも3キロは痩せたので良しとしますニコニコ


さてさて、
オジさん一昨日ですが良いことありましたビックリマーク

スマホゲームのモンスターストライクで
3回ガチャを引いたら・・・



当りキャラが2体も~ラブラブ!

これ結構な確率だと思いますラブラブ



・・・・



はいビックリマークささやかに生きてますかお


でわ、港店でお会いしましょうべーっだ!