今日はワンオペだったので写真少なめカメラ


5月の記録会の結果を貼り出しましたキラキラ

今年から記録会の記録の編集は、データ管理監にお任せしているので、僕は貼り出すだけグラサン




子供達に自分の記録を確認させますキラキラ

チーム歴代最高記録キラキラ、今のメンバーでのチームトップ記録キラキラ…でも何より、他人との比較ではなく、入団してからの自分自身の成長率キラキラを褒めます爆笑




空に飛行機雲ロケット




今日は久しぶりにバッティングマシーン登場野球

中学で野球部に入ったOBが来てくれていたので、明日の試合のために速い球を打たせてあげます野球



トレーニング…



…のはずがなんか楽しそうだな爆笑




今日は…!!!!!!!!

キレートレモン!!、特濃!!、カルピスザリッチ!!の差し入れ来たぁ!!爆笑

このお気に入りの3本をまとめて差し入れでもらったのは初キラキラ爆笑爆笑爆笑

好きなモノを言い続けていると、ね爆笑



明日もがんばります野球