昨日はなんか青ばかりだったんですって!?犬


今朝、パパさんが野球ボールを…

これはもしや、野球に連れて行ってくれるんですか!?犬



ちょっ、ちょっとぉ…ボールが遠くに…犬アセアセ




波岡グラウンドに来ました!!犬

ほら、今のところ、ブログに青色はナシ犬ニヤリ




今日も昇団生が来ていていい遊び相手🐶




今日のナインズは月イチの記録会だって犬


階段ダッシュスニーカー

そのうち一緒に走りたいワン犬



コントロールキラキラ

僕に向かってボールやフリスビーを投げてくれるためにコントロールを磨いているのね犬



ベースランニングキラキラ

広いグラウンドを走れていいなぁ犬 




遠投キラキラ


いいよ、どんなに遠くに投げても取りに行くよ犬



お〜記録会の途中でもかまってくれてありがと犬




握力キラキラ

みんなそれぞれの体勢でやるのね犬ニヤリ



記録会が早く終わったので、ドッジボールやってるキラキラ

そのカラフルなボール、僕も遊びたい犬



いつもなら日中はお昼寝たっぷりなのに…今日はずっと走り回ってた犬

顔も足も真っ黒…犬ガーン




午後は人数がいなくて2チームに分けられないのに、無理矢理試合形式で練習してたわ犬

みんなの大好きなイエローゲームテニス

あら、GM、昨日の青青青青…を意識して、今日は赤を着たのね犬

しかもテニスボールを使ったイエローゲームで、黄色もキラキラ



1時間半で11回までできて、接戦野球




今日は帰ってからパパさんに洗ってもらって真っ白に犬キラキラ




昨日の青青青青…ブログから、今日は白い犬犬に始まり、真っ白な犬犬で終わるまで、彩り豊かなブログにできましたキラキラ爆笑


また明日から人間のみなさんはお仕事…ミスチルさんの彩りルンルンを聴くと、お仕事がんばるかぁって思えるそうですよ犬

みんながんばってくださいワン犬ハート犬