雑草の伸びが!!!!!!ガーン




GWは野球以外のことを満喫して1か月ぶりの練習野球




指導者と子供達のやりたいことのミスマッチを生まないために…ウチは子供達にやりたいことを直接聞きます爆笑

練習したいことは、打撃4割、ピッチング3割、守備2割、走塁1割らしいキラキラ



とりあえず守備はチャチャっとポイント絞って15分練習野球 球に入るタイミングの練習野球

指定したバウンド数に合わせて帽子でキャッチキラキラ 脚でタイミングを取れるようになってきたぁ爆笑





いつもは保護者にやってもらっていたティーバッティングも自分達でやれるように指導野球





ポイントだけ教えたら、その間に芝刈りキラキラ

今日はゼネラルマネージャーのGMというより、グラウンドマネージャーのGMグラサン

残りを別のパパさんがやってくれて、朝は壊滅的だったグラウンドがそれなりに綺麗になりました爆笑



今日は暑かったからお昼にそうめんを持ってきている子がグッ

大好きな夏が近づいてる〜ひまわり



午後は、1時間半、打撃とピッチング練習を兼ねて、子供達全員にバッティング投手をやらせてフリーバッティング野球





午後はOBも来てくれましたキラキラ

ナインズを昇団した8人のうち、6人が中学校の野球部に入ったらしく、とりあえずGMとしての役割は果たしたかなニヤリ 中学校の先生、あとはよろしくです爆笑



はいはい、僕の写真も撮ってくれましたキラキラ

今日は300球くらいだったので楽勝爆笑



今日は風が強くて集中力が欠けがちになる&久しぶりの練習&気温高め…ということで、ケガと熱中症にめちゃくちゃ気を違いました…ガーン

でも無事に一日が終わってホッ爆笑

明日もがんばります爆笑