今回はAIと遊んでいる間に発表が遅くなりましたガーン


5月の予定

11日(土) 通常練習野球

12日(日) 通常練習野球

18日(土) 通常練習野球

19日(日) 記録会キラキラ

25日(土) 通常練習野球 ※

26日(日) 通常練習野球 ※

※25日か26日は地区のクリーン作戦に合わせて、グラウンド周辺のゴミ拾いなどを実施予定。




6月の予定

1日(土) 毎月第一土日は練習休みふんわりリボン

2日(日) 毎月第一土日は練習休みふんわりリボン

8日(土) 通常練習野球

9日(日) 通常練習野球

15日(土) 記録会キラキラ

16日(日) 通常練習野球

22日(土) 通常練習野球

23日(日) 練習休みふんわりリボン ※

29日(土) 通常練習野球

30日(日) 通常練習野球

※6月は土日が多いので、練習量調整のために23日は休みふんわりリボン



7月の予定

6日(土) 毎月第一土日は練習休みふんわりリボン

7日(日) 毎月第一土日は練習休みふんわりリボン

13日(土) 通常練習野球 ※

14日(日) 通常練習野球 ※

15日(月) 祝日は練習休みふんわりリボン

20日(土) 通常練習野球 ※

21日(日) 記録会キラキラ ※

27日(土) 通常練習野球

28日(日) 通常練習野球

※波岡中野球部の大会日程により、練習休みもしくはGM代理による練習になる可能性あり。




8月の予定

3日(土) 毎月第一土日は練習休みふんわりリボン

4日(日) 毎月第一土日は練習休みふんわりリボン

10日(土) 通常練習野球 ※

11日(日) 連休なので練習休みふんわりリボン

12日(月) 祝日は練習休みふんわりリボン

17日(土) 通常練習野球

18日(日) 記録会キラキラ休み ※

24日(土) 通常練習→記録会野球

25日(日) 通常練習野球

31日(土) 毎月第一土日は練習休みふんわりリボン

※10日は参加人数によっては練習休みふんわりリボン

※今月は第3土曜日が記録会のターンだけど、練習ナシで挑むのは無謀なので、第3日曜日に移動。→所用により休みとするので記録会は24日に移動。

※31日は変則休み。9月1日との連休ということに。



9月の予定

1日(日) 毎月第一土日は練習休みふんわりリボン

7日(土) 通常練習野球

8日(日) 通常練習野球




通常練習は波岡グラウンドにて、9時〜15時。

2025年12月の解散に向けて、積極的な部員募集はしませんが、どうも勝利至上主義や怒声罵声チームになじめないとか、親の義務的負担に耐えられないとかいう理由で、子供が野球を嫌いになってしまいそうな家庭などは積極的に救いますのでお気軽にご連絡をキラキラ



ホントは、毎月の予定の後に、AIで描いた月ごとのイメージのイラストを載せようとしましたが…まあプロンプトと呼ばれる指令部分への書き方が悪いんでしょうね…。思ったようにいかないガーングラサン それでも一応載せておきますね爆笑


「5月、柏餅を食べる野球少年」

いや、AIさん、柏餅って理解できてる?爆笑



「6月、紫陽花、虹、野球場、笑顔で野球をする少年達」

まあまともな画像爆笑



「7月、ひまわり、野球場、笑顔で野球をする少年達」

う〜ん…ひまわりだらけで野球できないし、野球やらずに何をしてる!?爆笑

野球場の上に橋架かってて、飛び降りようとしてる!?爆笑



「8月、スイカ割り、砂浜、野球少年」

スイカの要素はあるけど、スイカ割りではないし…異様にスイカがデカいし…爆笑



子供達が野球をうまくなるのと、僕がAIを使いこなせるようになるの…どっちが早いか楽しみにしていてください爆笑