メーカーのみなさん!

日焼け止めを試すからサンプル送ってください!爆笑

少年野球のGMが一日中外にいても日焼けしないかどうか人体実験に協力しますよ!グラサン

上矢印今年はまずこれから(1800円自腹ですがキョロキョロ



今日は草刈りに昇団生と元団長が爆笑





部室の修理にも爆笑

みなさんに支えられてナインズがありますキラキラ





今日は練習風景の向こうに桜が見えます桜






桜の花びらが舞う中での練習野球

手を出したら偶然、4枚の花びらが桜

はい、そんなわけないグラサン

風に飛ばされながら5分くらい格闘して、この形にしましたが、何か!?ニヤリ




いつものピッチャー講習野球




昇団生にランナーをやってもらってバックホーム練習野球





午後はバッティング練習〜野球







今日はマスコットも犬





昼間は野球をやりやすい

とてもあたたかい日でした桜太陽

みんなで久しぶりに練習できてよかった爆笑


日焼け止めはいい感じでしたよキラキラ

明日も天気がいいみたいなので、日焼け止めをしっかりして、貴重な時間を楽しみます爆笑乙女のトキメキ



今夜はどっちでビタミンC補給しようかなぁ爆笑