今日は第一土日なので練習休み野球

街中に桜が咲いてますね桜

いい季節です爆笑ピンクハート



実家から大谷選手の切手をもらいました爆笑


全ホームランシーンのカードやら写真やらたくさん…切手はわずか爆笑 

先月、街中の郵便局では売り切れていたみたいですが、さすが田舎の郵便局! まだ売ってると知ってその場で即買いしてくれたみたいです爆笑グッ



これ、価値上がりますね上矢印上矢印上矢印


価値が上がると言えば…

ナインズの過去のチラシも、もう手に入らないから価値上がりますねグラサン









いつもはこの時期にアイデアが溢れて来て、プリントパックさんでチラシを作っているんですけどね爆笑

もう勧誘しないことにしたので。



もし作る方は、プリントパックさん使ってあげてくださいな爆笑

一週間待てるなら、両面カラー印刷が500部2860円、1000部3410円ですからねキラキラ


新しい年度が始まり一週間。

元の環境がよかったなぁ…と思いながらも、この新しい環境でなんとかやっていくしかないですからね…みなさん、がんばりましょグー