この土日はいい天気なのに、ちょっと仕事を優先させてもらってますタラー

年間で唯一、年度末だけなんで、お許しを…。


練習はお休み野球


まあ仕事っていっても、昨日でパソコン返しちゃったし、引継ぎも終わったから、異動の準備でバタバタした体を休ませてもらうための休みって感じですね爆笑



かつやさんに行ったら、まだナインズのチラシを貼ってくれていて爆笑

テイクアウトの待ち合いのところでちょうど時間が潰せるように、間違い探しバージョンのチラシを作ったやつですキラキラ

とりあえずキョロキョロしてから、間違い探しの答えをナインズブログにアクセスして探そうとしてくれた方がいたので…探しやすいように2年前の答え合わせのブログを置いておきます爆笑


かつや千葉木更津店さん、ありがとうございますっ爆笑




庭のチューリップがいい感じに咲いてきましたチューリップ


※画像はあくまでも我が家の庭のイメージですチューリップ爆笑


みなさんにもいい春が訪れますように爆笑

僕のように「新しい環境でがんばる方」も応援していますグー