親子試合野球〜ナインズ飲み会〜生ビール

えっ!? あれからまだ一週間!?

4月1日から勤務地が変わることになりバタバタタラー この一週間の記憶が遠い…タラー


昨日は公民館の夜市が昼からやるということで(毎回思うけど、もうそれ夜市じゃないから!爆笑)、グラウンドを駐車場として貸すために練習中止。


今日はグラウンド状態もなんとか、天気もなんとか…と練習強行野球キラキラ



今日は5人。




昇団したはずの6年生達もグラウンドに来ていて、別メニューで特訓中野球

中学校入学まであと半月。ちゃんと体を動かしていてエライ乙女のトキメキ



今日はほとんど写真を撮れていない…タラー

この後、天国と地獄ノック、ケースバッティング、外野守備練習、ロングティーなどをしました野球 

最近、説明時間を増やしたので、子供達が少しずつ理解して、自分なりに工夫している…気が爆笑


14:30雨が降り出したのでちょっと早く解散傘



ん〜ブログ短い…キョロキョロ


ウチの子のお家を大きいものに新調しました犬



AIを使って画像を加工してくれるアプリで試したら、GM様、こんな感じになりました爆笑




どっちも同じ写真から作らせたんですけどね爆笑

似てます!?!?


そんなこんなで出逢いと別れの季節ガーベラ

楽しい春休みガーベラ

新しい学校やステージガーベラ

桜もあと少しで咲きますかね!?

春の訪れを毎日感じながら、明日からもがんばりましょう!爆笑