今朝も投稿しましたが…

今日はお隣りのボーイズさんと八幡台グラウンドで合同練習キラキラ


いつもはちゃんとやらないのに、今日はナインズスタイルで帽子を胸に当てて整列しとる!爆笑











なんか…八幡台グラウンドは、グラウンド使用のルールがどんどん厳しくなっているようで…ガーン

いつからこんな時代になったのか…。

残念ながらこれはどう前向きにも捉えられない…タラー


波岡グラウンド周辺の住民の皆様は、いつもいつもご理解ありがとうございます!爆笑




はい、恒例のカルピスザリッチ越しの練習風景ルンルン

今日は練習をボーイズさんにお任せ〜なんで、気楽に観客気分で爆笑

※風が強すぎて、砂埃との闘いでしたがガーン



ボーイズさんとの合同練習は午前中のみだったので、午後は木更津マジックさんの体験に乙女のトキメキ


これまた風がめちゃくちゃ強いグラウンドで、寒さと砂埃との闘いでしたがタラー

途中、車内に戻った時の安心感爆笑


今日は8時〜17時30分まで、砂埃に負けず、2チームからナインズの練習メニューへの刺激をたくさん受けてきましたグラサン

これでまたパワーアップできますグー


最後は木更津マジックさんの練習場から見えた夕陽でお別れ太陽



この土日…刺激が多すぎました爆笑

休んだ気がしない…タラー

みなさんの週末はいかがでしたか?爆笑

明日からまたお仕事がんばりましょう!アップ