おはようございます!爆笑


今日はいつもより1時間も早い8時から、お隣りのボーイズさんに混ぜてもらって合同練習中野球



その間に、昨日の親子試合のブログ書きますね爆笑



昨日の親子試合リベンジ戦!

チーム「ナイ」と、チーム「ンズ」の対戦は9対10のまさかの接戦グラサン

6年生は打者2人以上、6年生親はママさんだろうが打者1人以上に投げること、パパさんは利き腕と逆打席で打つこと…がルールキラキラ














晴れていい想い出が作れましたキラキラ






可愛いチアガールもいましたわキラキラ



12:30〜15:00まで、思ったより長くて最後の方はヘトヘト爆笑

でもホントいいチームだなってキラキラ

(勇姿を見せてくれた◯◯さん達がまさか夜にあんな失態を見せるとは思いませんでしたが…。1日の間にいろんな顔が見られてよかったですわグラサン

昨晩のブログも見てください生ビールジュース爆笑