みなさんは待ち遠しい予定があると指折りカウントダウンしますか!?ラブ


昇団式まであと一週間!キラキラ

うん、僕は準備がまったくできてなくて違った意味でカウントダウン爆弾爆弾爆弾アセアセ



それでも今日はいい天気だったので一日練習〜野球


今日のキャプテンは5年生キラキラ



今日の午前中は楽しいイエローゲーム(ナインズ独自のテニスボールを使った野球。打球が飛びやすく走塁や守備の連携確認に最適キラキラ)。

でもその前に今年イチのハードワークグー


練習にもメリハリ大事キラキラ



イエローゲームは6年生5人vs現役8人野球


6年生は守備でボールを追いかけ過ぎて、2時間の予定が途中で「もう終わりでいい!」と爆笑



体力を使ったらお昼でチャージおにぎり





午後は指導補助者さんも来てくれて、ノック野球




外野のアメリカンノックでは走らせる、走らせる!爆笑





最後に鬼ごっこで体力を極限まで削りますグラサン





今度の日曜日の天気…

当日の予報は昨日と変わらず降水確率40%だけど、前日が曇り→晴れ時々曇りに改善太陽

21日あたりにどさっと雨傘降ってびちょ濡れでいいから、あとは晴れ太陽…とかだと25日のグラウンドは最高なんですけどね爆笑


さて…どうなるか楽しみですキラキラ爆笑

のぼせそうだからお風呂あがりまぁす照れ

って今日もお風呂の中でブログ書いてたのかいっ!爆笑