只今、あたたかいお風呂の中でブログを書いておりますハート


今日の天気予報ではあたたかいと聞いたんですが…曇りキョロキョロ


まあ多少寒くても、その分、野球終わりのお風呂の幸福度が上がるからいいんですが爆笑


今日の日替わりキャプテンも2年生キラキラ

キャプテンを固定するのもいいですが、日替わり制にすることで、キャプテンの大変さとかも体感できて、チームみんなに責任感が出ればいいなと爆笑



今日は月イチ記録会キラキラ


今日は高校生の陸上部員も応援に来てくれて手伝ってくれましたキラキラ 

お言葉に甘えてこき使いましたグラサン




ベーランキラキラ




コントロールキラキラ




遠投キラキラ



過去の自分を超えていくのは今日の自分キラキラ


子供達の成長を、目に見える「記録」として残していきますキラキラ爆笑




時間が余ったから、午前中最後はベーランリレーキラキラ




元団長も参加してくれて…




陸上部員には3周走ってもらいましたキラキラ爆笑

GMも走りたかったんですけど、陸上部員に譲りましたグラサン




午後は先日に続きピッチャー育成講座野球

大谷選手のおかげなのか、ピッチャー育成講座は子供達の反応がいい気がします爆笑

全員をピッチャーに育てるぞ!爆笑



そして、初の試みキラキラ

全員にピッチャーをやらせながらのフリーバッティング野球




なかなかストライクが入らない場面もありましたが、バッターを立たせた状態でもストライクが投げられるようにこれからも取り組んでいきます爆笑

途中からは大人も入れてみたりして爆笑


明日も通常練習です野球爆笑


そして、気になるのが昇団式をやる予定の来週日曜日の天気太陽曇り雷傘雪の結晶虹台風


木曜日時点では…

えっ!? 前日雪!? 当日も降水確率70%アセアセ



毎日祈りを込めた結果…今日時点では…

曇り曇りにまで回復!

前日も雨は回避!?爆笑

もう少し祈りましょうキラキラ

読者のみなさんもここはひとつ、力を貸してくださいませ太陽太陽太陽太陽太陽