紅白歌合戦で紅組が勝利したことを見届けてから(青組はないからいつまでもナインズブルーが勝てない…爆笑)、深夜のお参りへ絵馬


寒いけど、この空気感が好きですキラキラ



今年は僕の年らしく…キラキラ

えっ、辰→竜→龍→隆之介の年ですよね?龍爆笑



年越しに教育テレビでやっている「たなくじ」。

次々変わる画面にスマホを向けてパシャ乙女のトキメキ

今年の運勢は…

毎日中吉…うん。

いっ、いいじゃない!!グラサン

中がいいよね、うん。

何事も前向きに受け取ろう!!グラサン


さて、練習開始は1月13日野球

それまでに雑草取りしたり…。

いや、それよりアルバム作りガーン


天気もよくて、いいお正月になりそうですね門松

お仕事の方はおつかれさまです。

初詣の時の駐車場の警備員さんに心の中で「おつかれさま」と伝えました。

こんな時はMr.Childrenの「彩り」ですよねルンルン

仕事がんばろ!! 自分がやるべきことをやろ!!って思えます爆笑


ナインズGMとして、やるべきことをやって、それが世界を回り回って、みなさんのシアワセを作っていけたらいいなキラキラ


今年も彩り鮮やかな1年になりますようにイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート